刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  705

うひゃ!

あらしさんのチャリティイベント当選した!
チケット代今日中に入金しなきゃだよ

すっげーテンションあがりすぎてやばいいい!

やばいやばいやばいやばい!うぉーうぉーいぇいいぇいいぇい!

仕事が手につかないし、当面の運使い果たすし!
こりゃあドリームジャンボも当たらないな……!


別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  670

まねきんふぁいぶ!

お姉さんがあ/か/さ/か/サ/カ/スまで行って、
写真撮ってきてくれました\(^o^)/

ちょっとぶっちゃけどれも好みではなかった
印象を受けました。
すすす、すみません(^_^;)

とりあえず個人的な予想としては
 ①→A葉ちゃん^^
 ②→意表をついてMJ
 ③→…O野くん?
 ④→意外とNの!!
 ⑤→S井くんだろ!
って感じですかね。

予想立てがホント面白すぎて、
答え合わせが今からwkdkです。

26日放送というのであとちょっと…!早く帰るぞ!

別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  646

もんすたぁ!

聴いた…!

何か超かわいい印象をうけた曲だったぜ(^o^)
ドラマも楽しみっす★
別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 刹那碧空 | NEXT
