刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  750

そういえば

ついったでボチボチ呟いてばかりでこっちを放置しまくってたのを忘れてました(^_^;)
前の方の記事をちらりと見て、最後の萌えがさえさまーで終わっててワロた。
出雲の新刊はよ!

てかここまで来ると、ついったを繋げれば楽なのかな?


ちなみについったでも呟いてますが、最近は鯖煮の大地を愛でつつ朝アニメのヒロ様にもハマっております……!
幼女向けアニメで濃厚なヤンホモ展開とか楽しすぎるw

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近 | 刹那碧空 | 会社の何人かと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
