刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  734

最後

何故飛んだし……!


しかしやっぱり最近ダゲキ好きだわ~
新オープニングの動きとか燃える!
ヒカリも好きだから再登場素直に嬉しい……!
ゲームだと出過ぎじゃね?って思ってた白菜さんもアニメで動いてるとwkdkしてしまう不思議……!
シーズン2の新ライバルとかシュさんの巻き返しとかも楽しみ(^^)
個人的にはハルカも再登場とかしてほしいんだけど(ゲーム・アニメ共に女の子トレーナーで一番好き)中の人が病気と聞いて非常に悔やまれる……!
もちろん、レギュだった他キャラも出てきてくれても嬉しいな!
デンアイも更なる成長も楽しみだし



そんな最近の木曜の楽しみは姫リボとアニポケだったりする(笑)
今は観てないVSはまごまごとか城下町とかが復活したら絶対に観るわ(._.)

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まつもとにんじゃ! | 刹那碧空 | ヤバい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
