刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  725

うおぉっ!

きんはー3Dようやくクリアしました!
そしてクリア早々シクレ観るとか、裏ボスに遭遇するとかワロタww

以下ざっくり感想。



とにかくすばせか勢大好きだ!
ヨシュアのネク君は負けられない~友達だろの降りにはすばせかED~シクレ思い出すとホント切なかった。
いつか二人にはまた再会してほしいですシキたんマジかわいいですネクシキにもにやにや。
ラスト近くのりあVSあいざもやばかった。
りあがあいざを救うきんはー3はどこですか、PS3ですか、それは購入せざるを得ない。
リアの更なる活躍にも期待……!てか闇の廻廊出せてるから闇のちからも顕在かつ光の力も使えるとか何気強くない?
で、ラク姐デミは何処ですか?
アクアさんも毎度のごとくエロけしからんちちで良かったです。ビートコスヒカリが鍵剣を持つ絵を誰か下さい切実。
2仕様の空可愛すぎてやばかったです、こえがちづるにしか聞こえない。イース様+ナッツなレガシィヤバかったです、そんな絵も欲しいです切実。
そして本作の主人公(どう考えても3Dの主人公にしか見えない)鳳凰院陸さんまじイケメンすぎたわガチ惚れた1の駄目っ子陸さんの面影マジ無いっすまじイケメン。BW2にデントは出るのか出るならちょっと欲しいんだ、比翼のだ~りんPSPは買います発売ワクドキなうだぜ。


とりあえずもうしばらくねくよしゅとりあいざ熱は収まりそうにない感じです;
今更ですがネクッポイGETだぜしました。ネクッぽい外見でマジかわいいです(笑)
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PHPはじめましたー。 | 刹那碧空 | マネキン観た!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
