刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  717

久しぶりの

日記ですね、こんばんわ

きん/はーの発売日決定に胸を高鳴らせて、くにさきいずもと文庫版みすふるの続きを求め、毎週日曜日はスイートをwkdkで試聴し、今更ながら世界一/初恋(とくにゆききさ)にはまり、クレ/しんDVDを連日借りてシロのおっきなぬいぐるみ欲しいと思うなか、ここ連日忙しくて睡眠不足だよ!
1日八時間寝ないとダメな子としては辛すぎる!


あと1週間くらいしたら落ち着くと思うので、ちょっと遅いけど個人的にも世界的にもいろいろあった、去年を振り返ろうと思うよ(´・ω・`)
自分の記録的な意味ですすす。
ちなみに今年の目標は、去年以上に文と絵をかいて、言葉の扱いを上手くすることだったりしなくもない。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近 | 刹那碧空 | 一人で>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
