刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  707

かなり今更ですが;

あらしさんのチャリティイベントいってきました!
以下追記でざっくり感想。




まずあの、その……。
席が最前列から二番目でした^q^

当日黒い悪魔事件で弱ってて疲れてたから、二度寝して。。。
スイプリ開始15分後くらいに目が覚めました^q^
ビート誕生回でなくてよかったよ…!!
しかも親のメールで目が覚めたのですが……。
メールが無かったら寝過ごしてましたね!

で、慌てて準備して。
化粧もファンデのみでざっくり。

え、いや、何が言いたいかというと
あんなに近くで会えるならもっとお洒落していけばよかったYO!!


1限目は「ドキドキ」
目の前をあいばさん~おおのさんへリレーを繋いで走ってく姿に
はぁはぁ。
しかもにの&あいばの悪戯により全力疾走する
しょうさんも近くで観れて面白かったですw
何にやってんのw
あとはちぇほんまんの印象が強かった^^
にのとあいばは同じパンツに正直吹いたぜ


2限目は「ビリビリ」
はぴねす時の盛り上がりは異常^^
5人で自転車漕ぐ姿がたまらんかったです。
しかしあれだけ頑張って6秒?8秒?
電気の大切さを身に沁みますた。


3限目は「パクパク」
かなり泣きそうになりました;;
もう切なくて切なくて・・・。


4限目は「パチパチ」
久しぶりにかなりパチパチしたぉ!
とりあえずさくらい博士の印象が強くて強くて(笑
さくらいくんがもっと大好きになった!


5限目は「モシモシ」
モシモシでヒトモシ屋敷が出てきたよww
携帯電話貰えた人が羨ましかったぁ、大野光線!!
最後のあいばさんがしょうさんに告白したのはびっくらした。
有難うはどうした、有難うは。
その前段のくだりなんてテラバカップル^q^
最近の男子は二人で買い物に行って、
「似合う?似合う?」とかやるものなんでしょうか^q^


とりあえずざっくりしか書いてないな、マジで。
行った事ない人にはわからん感想だな、大丈夫だ、問題ない。

個人的には面白おかしく、時に切なく。
メリハリもあって、知識もついて、あっという間の二時間くらいでした!


ぜぜ、ゼヒDVD化キボンヌ!!!


最後にあいばさんが観客の近くに来て丁寧に手を振って
挨拶する姿に、この人凄いな~と思ってしまった。

後まつもとさんと目が合ったよ!マジデマジデ!!

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ていうか。 | 刹那碧空 | 明日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
