刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  700

ぷりきゅあ!

DX3観ました~♪

予告のデントさんとか観ながら、
若干ポケBWも観に行きたいんだよなーと。
ビクティニはいらないんだがアニメのBWは面白いからなぁ。。。


以下追記にてざっくり感想。








せ、せったんが喋らないとか若干泣きそうでしたが
(歴代シリーズで一番のお気に入りなので)
お話的には面白かったです。

初っ端から怒涛のクライマックス続きで突っ込み間に合わなかった!
ステージのいつきたん可愛すぎだろおいいいっ!!!

ちなみにココナッツが出る度に笑いを堪えてたのはわたしです^q^
先生と店長が出てこなくて若干泣きそうになったのもわたしです^q^
しかしココナッツのリーダーシップっぷりは安心しますね。

妖精たちのシャドウ戦も面白かったです。
西さんお手製のナケワメーケ活躍率にも吹きました。
ヅラ回とかタコ回とか今も伝説です。
しかし南さんは見つけたけど西さん見つかんなかったなあ……。
そこだけが残念だった。
(他の方のバレ感想見たんですが、南の隣に手だけ出演してたらしいっすねー。)
ひっそり東製作のナケワメーケも探したけど見つからず○TZ

そしてブンビーさんの存在感がパねえっす。
流石ブンビーさん、大好きだあああ!!

モブといえば、最初のステージのとこ、さりげなく大ラブでしたよね!?
見間違い、ねえ見間違い!?
大ラブはノマカプ本命なんでテンション上がったぉ!


全体的にイエローチームが一番面白かったです。
りんちゃん可哀そスwww

ピンクチームのブラックの指示っぷりにも笑いました。
どこやねん!
しかし(指示的に)ピンクが凄く不安だったのは言うまでも無い、よね。


声優陣の豪華さにも吹きましたよ。
せーらーむーんとせーらーまーきゅりーってだけでも凄いのに。
あきおさんとかふじわらさんとか……(居ましたよね?)
しかも、ちょ、ルギアさん何してんのw 気づかんかったしww
キュアイーグレットが銀色の翼だからですね、わかります←

翼と言えばmktnの翼がよく見えなかったのですが、
メカニックだったのか皆と一緒だったのかよくわからんかったです。
mktnマジmktn!


ラストのお別れのシーンのココのぞとかナツこまとか、かれミルとか、
うあああああああっ!ってなりました。
特にココのぞ~~~~~っ!!!!!!
ミルクとかれんのシーンも、切なくて。。。
妖精に戻って抱きつくとことかも、もう…!


怒涛の90分(くらい)ですた。
もうちょっと尺長くてもいい気がするけど、
子供向けだから仕方ないんだろうね。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曜休みはいいねぇ(^o^) | 刹那碧空 | 僕と契約して>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
