刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  676

リ:こーでっとー

さよなら黒、こんにちはリ:こーでっと。

というわけでココ最近リ:こーでっとを
ちまちま進めておりました(笑
以下~シナリオクリアまでのネタバレありなざっくり感想。

シークレットムービーはまだ見てません^q^

しかし黒やってすぐにリ:こーでにうつったせいか、
「ゲーチスの演説に居合わせる空」というカオスな夢を見ました。
画像はKHっぽい立体的な感じで。

どうせならゲーチスでなくNと空のほうが良かった←






・そらかわいすぎるぜふっふー。
・OPでちらっと8、13、14出た時に叫びそうになった。
・あれ、7は? 7は??????

・黒こーと15歳りくに禿げ萌えた。
・黒こーと15歳りくの破壊力半端ない。
・りくが「りくじゃない」って言った時デントなのかと思わず突っ込んだ。

・りくのなかにそらがはいった時いろんな意味でやばすでした。
・言い方的にも。バトル疲れた・・・
・ちなみにそらりくはおれのじゃすてぃす。

・まれ様大好きだ。続きにも出ること期待。

・二刀流の彼が実質ラスボスでやばかった。おれの嫁きたーっ!!!!!
・813はできてると思った。なぜこのツーショットwww
・14と波でテンションmaxだった。この二人大好き><

・早くそらたん皆を救ってやってくれい!


何かこう、全体的にすごい面白かったです!
バグとかコンパイルとかウィルスとか仕事柄
怖い用語満載でしたがwww

個人的に王で国で心の番外編ははずれなしだなと再認識!

続編への期待が高まりました!
う~! 新しい空を早くプレイしたいです><
16歳なのかな!? おいしいです(にまにま

今はこつこつアバターとかトロフィとか集め中。
黒コートとかライトニング衣装GETしたのでにやにやしてます^^
ちなみに最初からあったアバター装備はせふぃろすさんですた。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私信 | 刹那碧空 | 風邪ひきました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
