刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  673

使えないな…!

最近は
会社で嫌なことがあったり
今の日本駄目だよなとか
どうしよう最近話題がAらしorぽけもそしかない
ぽけもそに並んだ=Aらしジェットおめ\(^o^)/
零虹買った。まじやべえはぁはぁ
ちょ、若旦那が黒白CMやってる!!!!!!
まじかるそん!
みくしーあぷり面白ッ!
といったマイナス思考が多いです。

後半楽しそうだけど比率的に
前3つがオレの脳内80%占めててんよ。
とりま誰かと愚痴りたい日々が続いてます。

部屋に荷物が増えるからと
行くの我慢するもの!という某イベントに
今更超行きたくて仕方がないんだ。
エチャで一度ご一緒して以来大好きな某方が
再録本出すらしくてー!!
何それ超ほしいゴロゴロ。
誰か買って


あと今更ながらシンジにはまりました。^q^
えばんげりおんじゃ無いほうね。
ぬるいとか使えないとか言ってるほうね。
好きになった瞬間お別れだなんて
涙がぼろぼろ出てきてまう。
また出てきてくれるってわたし信じてる!

シンジハァハァ。


最近過ごしやすい陽気で一安心なんだぜ!!

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶらほわ | 刹那碧空 | 最近涙腺弱すぎです。>>

この記事のコメント

No.26 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-25 Sat 12:55 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
