刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  672

最近涙腺弱すぎです。

まいがーるマンガ版をボロ泣きしながら読みーの、
今日のWのフィリップの所で泣きーの、
最近あとラストだからと観てるアニポケにかぎっては
 ・GFノゾミとヒカリのシーン
 ・映画
 ・決着ライバルバトル
この辺全て軽く涙目でした。耐えた!

あ、あと今のEDもな……!
超良い曲で超泣けるんだけどおーっ!

何かこれもうVSなんちゃらとか観てる場合じゃないよ!
あれはローカル放送時で30分でやってるときが面白かったよ!!

感動しすぎてちょっとオレ業火猿育ててくる…!
デントM野ってマジですか!?



ていうかWも来週最終回ですよー!
寂しすぎる!
次回予告のしょーちゃんどうなっちゃうのー!
せ、せめて若菜姫だけは生き延びてください><
最後の最後で右さん復活でも可。


どうでもいいですけどWのネット配信の
きりひこの部屋が気になりまくりですノシ

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<使えないな…! | 刹那碧空 | 久しぶりに9時前に帰った!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
