刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  668

せれびぃイベントぉっ…!

友達誘って行って来ました!ぞろあたん…!
友達あざますでした!

始まる前のはとぷり映画予告&W映画予告にもテンションUP★
やばいです。いつきたんの可愛さにアーッ^q^
しょーたろうもカッコよすぎてきゅんきゅんした!

以下映画ネタバレちょっと。


映画は思ってた以上に面白かったです^^
どちらかというと、大人向けな印象をうけました。

お母さんなぞろあーくさんといたずら息子なぞろあに
見事ハートキャッチされてしまいましたよ(笑
ぞろあーくの髪から出てくるぞろあ可愛すぎるだろおい!


せれびぃもかわいすぎた。
じょうと大好きです。じょうと行きたい。
あわよくばライバルに突き飛ばされたい

ぞろせれとか何それ。
超おいしいし超書きたいです^q^
むるもとぱぴぃちゃんですね、わかります。


今回こーだいさんが凄くいい悪役でびっくりしました!
希にみる悪役!!よかったです
あと巷で"グーンが誰だかやっと理解"とか言うのを
よく観たんですが、自分もようやくその仲間になれました。
あの人がグーンさんかっ!!!!!

新聞記者のお二人の活躍にもびっくり。
かつて歴代映画でこんなに活躍した人間がいたであろうか←
とりまミオカさんがドストライクでびっくりしました。
まさかぽけもそであんな素敵な巨乳美人が観れるとは
思いませんでした。黒髪ロング俺得。


おばあちゃんは若干ジ○ブリっぽい印象を受けたのは
自分だけですかね…?


ラストのままんと息子のシーンには不覚にも泣きそうになりました。
生き返るって思ってたのにうるっときたのには何かこう、悔しいです。
それだけ今年の映画は見せ方が上手いってコトネ!


今年の映画は「幻影」が上手く使われていたのも見所でしたね^^
ラストの別れのシーンではうっかり騙されましたwww

それ以上に三犬の駄目っぷりには若干涙目でしたがね。。。


EDもダイパ編完結っぽいEDでほろっときちゃいました。
終わっちゃうんだなーって感じで。


映画に全然絡んでないですけどヒビたんのふくらはぎごちでした。
ケンタの弟でもいいんじゃないかと思う。





あと念願のせれびぃイベント!
やりました~(>_<)

パパはどうしてたのといった
10年前の謎が解けた気がしますwkdk!
あと赤銀が顔見知りだったら素敵俺得だと思います^q^

物語に関係無いのでレポートしない限り何度でもできるのが嬉しい♪
スポンサーサイト
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でいすマンガ | 刹那碧空 | 舞台化だと…!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
