刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  662

うひゃー。

ぷろぐらむのわからなさに毎日苦戦してますこんばんみ。
ここ最近ずっと朝から晩まで会社のPCとにらめっこですたい。
ケアレスミスの多さに涙しか出ません。
割とマジ泣きです。帰りとかお部屋でな!
3年目なのに迷惑しかかけないやつで先輩ごめんなさい!

これが続くと若干生きてるのが申し訳なくなるんだぜ!!
でも生きるよ!
来月のauagが楽しみすぎてwkdkだからな!


あとね、絵が描けなくていらいらもしてるんです(`・ω・´)
まねきん5なごーるどさんが描きたくて仕方ないんだ。
夏のごうこん勝負服的なやつね!!
録画ぶつもたまりまくりなんです(´・ω・`)
M/す/てなんてすっかり忘れてたからな……!Aらし!


そういえばこの前某さいあくの日でしたね^^
こちらも軽くするーしてたんだよね。
78で何かしたかったのですがそれも無理だったぜー!
87にはいい加減一度くらいりあいざ描きたいなと(笑
814は真面目にがんばりたいっす!
813はむしろ138かきたいっす!!微EROのな!!!

ていうか次のしやがれが
きっかわさんだと!!!見なきゃJAN!!!!!!




そして瑠璃さんようこそ!本州へ!!
もしよろしければ一回くらい
ぽけうぉーかーつうしんしてやって下さいな\(^o^)/

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちぇれん! | 刹那碧空 | ひとりでできるもん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
