刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  657

にちあさがないと。

テンションさがるよね~^^
にちあさはおれのジャスティス!!

Wはわかなひめが心配すぎてたまんなくて、
(最終的にはふぃりしょう、てるあきでいいじゃない
と自分の中で落ち着いた!)
はとぷりは3人目が楽しみなのですよー!
(7月?って噂を耳にしました。楽しみすぎる!)

ちなみにかわりにぽけさん観ようかと思ったけど
やっぱり起きれなくて寝てましたw

頑張ってDBの時には起きましたが。
DBの王子には笑いをこらえるのが必死でした←
王子というと悪の王子を思い出します。
野菜さんにもぴったりんごな称号ですね!にこ!

来週ようやくぱんつさん再登場なので楽しみココ^^

あと黒白のフライング見たさに、
軽くネサフをしてたのですが……ライバルの発表はまだですか\(^o^)/
(心魂の時はこの時期だったんだけどなぁ。。。)
博士は見たけどライバルがまだかと思うときちくすぐる。
ライバル大好きですすみません。

髪の色が茶→赤→緑(ミツルくんはライバルポジと主張!)→金だったので、
次は青髪か黒髪が来ると踏んでるんだ……!wkdk!
主人公はちゃぱつばっかりでまたかよと思った感はある。

ちなみに黒白は
 ・舞台が東北(多分違うっぽい)
 ・好きキャラ登場
 ・ライバルがおんにゃのこ
だったら買う気ですが、
上記に当てはまらなかったら今回は買わないかな。

まあライバルが♂でも好みだったら買うがな←←
スポンサーサイト

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きんはー | 刹那碧空 | 自分駄目だなーっておもう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
