刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  656

自分駄目だなーっておもう。

とりあえず手ブロに入れないのは
自分の読解力の無さのせいだと思いますこんばんみ。

以下自分の発散用に
gdgd言ってるだけなので
気にしないといいよ・∀・


やっぱり感情的になるところが子供っぽいと思う。
今日もちょっとしたことでずっといらいらしてたのよね。
それが落ち着くとそのことに後悔して
感情が高ぶって。。。
よくそれの繰り返しになるの。

今日のは
相手も6割方悪いと思うけど、
でも自分も悪いのよね。。。

直さなきゃ直さなきゃ思うけど、
結局いつもやっちゃう。
ふとした時にそれが出てきちゃうのよね。
そしてそれも言い訳がましくなっちゃって。
ぐるぐるぐるぐる悪循環。

家でずっとgdgdしてたい。

ミスも多いし、
自分めっさめさ迷惑かけてんだろうな思うと
軽くへこみます。

お金なんてのは貰えない立場よね。
ホントは。


友達の日記で休みたいのになー
でもそう思えることが贅沢なんだよなー
みたいなこと書いてて何か凄いわかる気がした。

自分たちは恵まれてるのよね。
もうちょっと頑張らなきゃいけないのよね。

自分の踏ん切りがつかない
小心的な性格を早く直したいとも思う。

はやく大人になりたーい!!






多分一ヵ月後にはこれの一番最初に
戻ってるんだとおもうよ。

わ、笑えない…!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にちあさがないと。 | 刹那碧空 | 某森で某さまと握手!>>

この記事のコメント

No.25 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 Tue 02:02 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
