刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  655

某森で某さまと握手!

がしたくてたまりません。こんばんわ。
タイトルはあれですよ。
勘のいい人はわかるネタ。

そんな感じで最近はスパイラル(@Monsterのカップリング)の
歌詞が堪らなく萌えます。
リピートしまくりです。

ひっそりau→agソングよね!?と主張したい。
何かこう、自分病気ですよね。
それくらいわかってますw


Aらし大好きなんで、おたく流行はついてけないけど、
一般流行はついていけてんじゃね?
と思ってしまう今日この頃。


以下、忘れないうちに
知人さんへ電波飛ばしておきます。


>>けいしさん。

改装サイトみました!
シンプルで見やすくてやばすでした!
ホントまじあざます><
男の子もおれ好みで可愛かったです!
あの配色はおれホイホイですね、わかります^^
あとメール今日気づきました(おまえええええ!!!
ごめん、うちもIDとパス忘れた○TZ
お役に立てなくて申し訳ねえ○TZ○TZ○TZ


>>るりさん。

遅れながらもお誕生日おめでとうございます!
るりさん宅に届いた素晴らしきプレゼントの数々を観ながら、
こっちもテンションあげあげでしたよ(笑
何てうらやましい……!←
それと関東出張の云々がまじDOESっぷり全開でしたね^^
ひどい会社ですね~ ^^←←

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分駄目だなーっておもう。 | 刹那碧空 | DVD観た……!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
