刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  654

DVD観た……!!

だぶるーあんどでぃけいどーの映画DVDですね…!

いちおネタバレ反転。。。


でぃけいど側はちょっと詰め込み過ぎた感があって
がっかりっした。
感情移入がしずらかったなと。
井上君かっこよすぎたがな!
だぶるー側はTVの延長線上って感じでしたね^^
おやっさんカッコよすぎてまじやばかった!!!!!
あとね、きりひこさんたまらん><
いさかせんせといい、きりひこさんといい
だぶるーは惜しい人をなくしすぎです!ぷんぷん!!
何だかんだ言ってもふたつの世界が
重なるところはテンションMAXでした!
ひやーひやーかっちょえー!
平成ライダー全員終結とかやべぇだろ、マジデ!!
最終的には
ディケイド組がハッピーエンドで良かったですわ。
そんなことされたらとりろじーのイエロー観に行きたくなりますね!
REDもあいらぶゆーとなので気になってはいるのですよ!
ゆーととお姉さんの話マジ気になるっしょ!



あと今日のだぶるも。ついでに。

おねーさんがおねーさんが~!!
そのざき姉妹大好きなんで行く末が気になるおー!
主人公組みも核心に迫っていくようで。
もーそろそろ終わっちゃうのかな~?
寂しいじゃんかYO!!!


はとぷりは生徒会長回だけが楽しみな今日この頃。
個人的には新鮮のほうが盛り上がったな~。
で、未来とらんくすはまだですか?・∀・

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<某森で某さまと握手! | 刹那碧空 | 生徒会長~っ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
