刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  648

もんすたーくん。

個人的には微妙な出来だったかなと。

衣装とか背景は凝ってたのに、話がなーというところでした。
キャスティングは悪くないと思うんだけど。。。

アニメみたいなほのぼのっぽい方がよかったなー。
日常の中で得た友情がラストにうるってくると思うんだけど。
なんか変に盛り上げようとしてる感じがしました。

あとたのむから恋愛要素はやらないでくれ……!不安
別におおのくんと女の子が絡むから嫌とかじゃなくて、
あーいうのは恋愛絡まない方が面白いと思うんだよ~っ!!

とりあえずかいぶつくんとは思わないで見るようにしますわ(笑
そしたら次から楽しめるかな……!


Aらし伝も観ました★

Aいばさんの前髪に不必要にきゅんきゅんしてたのですが、
しるばーさんの前髪に似てたのが原因かもしれない\(^q^)/

録画したの観てて気づいたww

というわけでこんなラクガキ描いてみた/(^q^)\
短髪しるばーさん^^

silver_a.jpg

Aらしさんこんな感じの色した服で踊ってたよね~。笑

曲はラジオとかで既に聴いてたのですが、
踊りが加わると破壊力はんぱねえっすな!はあはあ
超かっちょええ!!

やっぱりもんすたー大好きです。

ぶっちゃけ歌詞が禿萌です。
ファンタジックな歌詞がやばすぎです。

早くCD欲しいな><
スポンサーサイト

別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨めっさ降ってる(^o^) | 刹那碧空 | ばっとんばとん~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
