刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  647

ばっとんばとん~

お友達のけいしさんからバトン貰ったよ~^^

エチャにてpixivで見かけた言われてめっちゃびびったわ(笑
割と好き勝手やってたから恥ずかしいwww









『愛してるんだけどバトン』

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定⇒まるマの『三男』
マンガの新刊出てましたね~^^
小説の新刊はいつですか←

●初めて出会った場所は?
中3。
友達がマの小説を図書館から借りて読んでた場所に遭遇した。

●何処に萌を感じる?
男前…!
あと中世的な顔。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
う~ん、迷うなあ。
Sでもぶっちゃけ萌えるんだよね(笑
じゃあ陛下の前だけはMで…!何

●どんなしぐさが萌?
髪をかきあげる感じ。

●好きなところは?
健気に陛下を思い続けるところ。

●嫌いなところは?
陛下を嫌わないでくれればオケ。

●望んでいることは?
ギーゼラさんとの結婚!!(何だって!!)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
何だかんだ言って村田

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
陛下への健気な忠誠心。

● 家族にするなら?
弟?

● 学ランとブレザーどっちを着てほしい?
どっちも萌える…!
ブレザー(下スカート)で。

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
三男だったらジーパンかな。

●結婚したい?
NO。
だって彼はギーゼラさんと結婚するんだもん…!
もしくは陛下ね。

●最後に愛をどうぞ
小説新刊がやばめな感じになりそうで今からとっても不安です^q^

●回したいヲタさんをどうぞ
蜜柑ちゃんとかしんじろさんにのはらひろしでと書こうとしてやめました(笑
え、いや、やってくださってもいいけど←
瑠璃さんにはゼヒ「アンバー」でお願いします…!><
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もんすたーくん。 | 刹那碧空 | もんすたぁ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
