刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  643

ばとん。

「絵師バトン」

ちよこたんからエチャの線引きで回ってきた。

■Q1お名前は?
真亜。
正確には真亜佐ケイ(二次用)とか佐藤真亜(一次用)とか

■Q2差し支えなければ年齢を
N村Y一 世代
#ちよこさんがいりの世代って言ったから←?

■Q3何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
幼稚園くらいから。延々と。

■Q4利き手はなんですか?
右手。

■Q5男性と女性、描きやすいのは?
女性?

■Q6長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪。長い髪はキレイに線が描けないの;

■Q7右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き。未だに右向きは慣れない。。。

■Q8正面と横顔、描きやすいのは?
どっちもどっち。
正面はバランス取れないし、
横顔は鼻~口元がキレイに描けない…;

■Q9苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
人間なら手、股~股下。
背景、小物は全般的に駄目。
だから背景はいつも白いwww

■Q10アナログ派orデジタル派
線描きまではアナログ、彩色がデジタルが今は多いかなと。
ちなみにアナログで色塗るときは基本色鉛筆ね。

■Q11絵(下書き)はどこから始めますか?
輪郭から。

■Q12自覚してる描き癖は?
構図が似たり寄ったり。
背景が白い。。。

■Q13ペン入れの時の特徴やコツは?
こっちが教えてもらいたいぜ!ぷんぷん!!

■Q14カラーの時の特徴やコツは?
ソフトの機能を使い切れていないことだね!
ここまできて思うが何て駄目な子なんだ…!!

■Q15仕上がりまでの時間はどれくらい?
ものによる。
簡単な立ち絵の人間単体なら~2時間くらい?(下書き込みで)

■Q16 BGMは何を聴きますか?
基本生活音。
(居間から聞こえてくる親の声とかテレビの音とか)
夜とかは寂しいので流石に音楽かけます。
今プレーヤーに入ってるのは
Aらし、プリ/きゅあ関連、H/G/S/Sサントラ、KHサントラ、
○マ関連、かぐら、みゆ
この辺をランダムで流しますね。
いい加減すばせかサントラも入れたい←
ちなみにMP3プレーヤー消えた/(^q^)\

■Q17描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描きながら悩む。

■Q18愛用画材を教えて下さい
中学のころから使い続けているシャーペン。
消しゴムはAinが好きvv
お絵かきソフトはpixia。ほら、貧乏だから。。。

■Q19好きな色、よく使う色は?
特になし。
ただ、服の色は全体の色彩バランスを見ながら入れることが多いかも。

■Q20好きなモチーフは?
モチーフ、モチーフね。。。
モチーフって何だ。。。

■Q21今の自分の絵に満足してますか?
まあまあ。
何だかんだいっても自分の絵は好きだけど、
もっといろいろ描けるようになりたいんだ…!!

■Q22どんな絵描きを目指していますか?
起/家/一/子先生の服の皺と彩色は神がかっていると思うんだ!
あと友達の素敵絵も見習っていけたらなと。

■Q23お疲れ様でした。
おれの回答あんま面白くなかった^^

■Q24次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
【カッコいい】
【可愛い】
【お洒落】
【個性的】
【萌え】
【美味しそうな男性】
【絵チャの天才】
【色気】

アンカーで!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気づいたら | 刹那碧空 | というわけで。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
