刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  642

というわけで。

自己満足スペHGSS編感想。
ネタバレとかあるよ。
興味ない人はバックプリーズ。





hgss2_1.jpg

hgss2_2.jpg

画像の劣化が激しい\(^q^)/
個人的結論としてはそんな展開(=金ハーレム)希望/(^q^)\



■小/4

ぱなっしょからみわさんでびっくりしました。

金さん靴下はいてください。
ペットって飼い主に似るって本当ですね。
金さんの手持ちみんないけめんん *^∀^*
トゲ太郎は懐いてないんですかね、それとも石着用ですかね。
さほど懐いてないほうが萌えますが←
てかあるさんの元に銀がくるだと…!!
そんな話聞いてない!!(嬉)

小/4での金さんのターンはここで終わりなんですかね。
早く合流すればいいのに…!!


個人的に闇な烏さんで空飛んでる銀のズボンの皺が凄い好きです…><

てかワタルさんが登場スルだと…!
5章が全然じむりーだーとか出てこなかったから、
じむりーだーとか四天王とか出てこないと思ってた!

あとにゅらたんがイケメンでびっくりした…!!
おかしいな、5章のにゅらたんすっげーかわいかったのに。。。

R!R!!


息吹さんが登場スルだと…!
そんな話聞いてない!!(嬉)
何度も読んでるうちにしるいぶでいいじゃんとか思った。

そんなおかしな格好したやつと組みたくないですね、ワカリマス。
気づいたらわたるさんの時のように息吹さん、って
呼んでくれるって、わたし、信じてる!

5章とかもそうだけど、何だかんだいって銀さん隙ありすぎですよね^^
今回なんて背後とられてる…!

あとりんぐまさんが居ないので気になったのですが、
やっぱりあれ以来ぱぱんに会えてないんですかね(; ;)
再会シーンが今から wkdk なんだぜ

そういえばジムバッジ返却シーンなのですが、
3章の時ってジムバッジ置いて会場の中に入っていきましたよね?
あれ、違いましたっけ???
であれば何でまだ持ってるのか不思議。
二個ずつ盗んでいったのかな。。。
とか疑問に思いながらも、
これは銀が他のジムリーダーに出会うこと期待していいのかしら…!
期待していいのかしら…!!

まさか一話目(?)からまにゅたんとドンちゃんに進化するなんて^q^
にゅらたん大好きだったぜ、まにゅたんもよろしくね……!
あとこいつらの性格危険^^

チャクラが出てくるならサキさんとか期待していいかしら…!
ひっそりと大好きなんです///
あとナツメおねえさまとかナツメおねえさまとか。
コ/ロ/イ/チの方でキョウだって出てたんだから、
期待していいかしら……!!
どうでもいいですがチャクラというと黒猫が出てきます。

4将軍やっほいで終わりましたね…!
ラストのアテナさまが美人でびっくりしました…!
あと一週間で続きが読めるなんてテンションあがります↑↑



■コ/ロ/イ/チ

ゴアカだと……!!

けしからんけしからん。
金関係のノマカプではゴクリの次に好きです、ゴアカ。
こりは他のジムリーダーも期待が高まるぜ…!

しかもこのシチュ好きだったんですよね。*^v^*
ゴアカでもやってくれるなんて嬉しい…!
次があればゼヒAuAgで。

ていうか茜「ちゃん」だと!?
ちゃん付けだなんて、ば、おま!!
敬称って使い方次第では無駄に萌えますよね!!


しかも僕が大好きスロン話だなんて!
SとMのくだりは大切ですね、ワカリマス。
てか金が動揺してますよね、アレ。萌える…!

あと問題のジャージですが。
初見微妙かと思ったら次のページでマジ萌えた!!
やばすやばす///
腕まくりとかテンション上がりまくる。
自分、男前って大好きですから!
短パンも効果は抜群ですから…!

そういえばエー太郎、こっちだとまだ進化してない><


しかもまさかの四天王だと!?
おぉ、花梨の胸の描き方がおれ好み!
イツカリ見れると思わなかったので破壊力ありまくりでした!!
イツカリが青銀と出会ったりしないかな。しないかな。
マニアックかもですが、
イツキが皮肉気に笑うところが凄い好きです><
何か3章の過程見てると、グっとくるものがありますよね…!

芝に金が認められる感じとかテンションあがる。
誰か赤い人呼んで来い…!
(2章的な意味で)
一緒に緑も呼んで来い…!!
(キョウがいるので)

金に駆け寄る茜とか花梨とか。
ハーレムってやつですね、ワカリマス^^
(そこで上のラクガキに繋がります↑)

こっちでもワタルさん出てますね~。
金と銀に追われてるわたるさんが羨ましすぎです…!
ちょっとポジション変われや。

そんなかんじで。。。
こっちはあと二ヵ月後だと……!!

隔月キツイっす○TZ
スポンサーサイト
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばとん。 | 刹那碧空 | 指定バトン。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
