刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  641

指定バトン。

ちよこさんから頂いたバトンの指定が
ゴールドだったので、
コロイチ発売前に答えておこうかなと^^







[指定バトン]
注意
指定者以外はやらないで下さい。
ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定⇒『ゴールド』
何だかんだいって俺的には
ゴールドが一番イケメンだと思うんだ…!!


1.最近思う『ゴールド』
カッコよく育ったなーと。
ふくらはぎたまらん。
あと靴下ははこうぜ。


2.こんな『ゴールド』には感動
3章ラスト。


3.直感的な『ゴールド』
クリスとシルバーのかわいこちゃん二人の間に挟まれて
うらやましいやつ。

イケメン。


4.すきな『ゴールド』
女の子をナンパしつつもクリスを想ってればいいと思うよ。
シルバーでも可。


5.こんな『ゴールド』は嫌だ
特に思いつかないなー。


6.この世に『ゴールド』がなかったら…
実際、シルバーはあそこまで変わらなかったと思うし、
クリスも多分やられちゃってたんじゃないかなと。。。
西組みにはかかせない人だと思います^^
#でもぶっちゃけシルクリENDでも萌えますよ←
レッドさんなんて間に挟まれて右往左往して抜け出せない
状態のまま終わってたろうね…!(笑


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
アンカーでお願いしまっす!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<というわけで。 | 刹那碧空 | 生徒会長に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
