刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  628

この前。

友達数人と本屋に行く夢を見ました。
そこでころいち探してる自分が居たのが面白かったです。
相当気になってるんだぜ…!!

とういうわけで、ねっとくんの更新見てきましたー><
新章情報ばっちり見たで!

ちょ、気持ち悪いので感想追記。笑


DPt編ももちろん好きですが。
#パールいいよパール^^











何よりちらっと金が見れ、見れっ……!!
はぁはぁ、し、心臓が。

うわさのいけめそ金見れて超感激しました!
何アレ。
萌える、犯罪やわ。

カラー絵の金さんは微妙だったのですが(こらこら
#でも腰やばすでしたよな。
#銀もきゃわゆいーっ!

何アレ。犯罪やわ。(大事なことは以下略


しかも16歳(らしい
おいしいおいしい///
思春期たまらん。

あーもーかっこいいよー!
楽しみすぐる。ゴロゴロ

ちゃんと愛しのらんすさまも出るぽだしな…!
しるばーと絡めば良いのに(こら

そういえばしるばーさんちょっと髪赤みがかってたきがした。
赤毛設定おいしいので活用してくれると俺得です。






とりあえず待ちきれないので買うの迷ってたころいちを明日買って来ます。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<会社の近くで。 | 刹那碧空 | れいのごとく?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
