刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  624

感想シリーズ2

Bbs日記です。
ねたばれあるよ…!



CMがんがんやってますね~^^


というわけで自分、風っ子から始めました。
だって赤毛と青毛の男の子が観たかったんだもの!
現在風はクリアし、大地さん始めたとこです。

以下箇条書きにて

・ちくび!誰得よ^q^
・風水いいかも……!
・だいじょ~ぶ!(声ネタ
・はいかぶり風編、一生懸命ドレスの材料集める
・はいかぶり大地編、ドレスが無残な姿に/(^q^)\
・しかもび/び/で/ば/び/で/ぶ/ーでまっちろいドレスに
西南もこれでまっちろくなったのか?
・一生懸命集めた材料跡形も無く消えたwwwwwww
・努力が水と泡になっててらショックなんですけどwwwwwwww
・すぷーんびょーんが、すぷーんびょーんが……!!
・赤い髪の子と青い髪の子!
・正反対コンビたまらん(にひひ
・赤い髪の子弱い!弱くてたまらん…!
・大地編、水編でも会えますか?
・あと本の子がかわいかった。ちったいよ~><
・ざっくすが思ってたより可愛かった^^
・ざっくすさん観てて南南叫んでたのは気のせい←
・妖精さんのぱんちらは誰得ですか^q^
・風編で颯爽と現れる大地さんに惚れた…!
・仮面の男の子の顔見ておもわず吹いた。
・そらたんくりそつなのは予想してたのですが、
ゴールドカラー!!
・スペゴールドと同じ黒髪金目ってたまらん*´д`*
・あ、いや、もちろん黒髪金目自体萌えるんですよ!
・あとだーくなみゆボイスもたまらん


個人的に今回結構レベル上げ楽でしたね~。
そしてようやくすごろくもどきのルールを覚えました。

大地編がはいかぶりの途中で止まってるので、
またちまちまと頑張っていこうかと思います^^
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感想シリーズ3 | 刹那碧空 | 感想シリーズ1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
