刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  623

感想シリーズ1

↓というわけで最近観たドラマの感想をば。

・あらしどらま
・わたしのなまえはきむさむすん

ネタバレ危険なため追記にて。
まさか韓国ドラマにはまるとは思わなかった^q^



■あらしどらま

内容的には突っ込みどころ満載で、
ええ、そこでそんなこと!?とか
やだなーあらしさん怪しいぞ★とか
思いつつ大きな枠組みとしては
普通のドラマだったかなーと。

ただ、テンポがとてもよく、
ギャグ要素もばっちり入ってて、
面白おかしく最後まで観れたのがよかったです^^
#最近のテレビ番組つまんなくて
#最後まで観れないのが多いので。

あとこれにときめき要素が加わるなら。
始終あいばさん超かわいいんだけど!!///
ラスト正体を明かすとこらへんのにのが超かっこいい><
5人の会話が楽しそうでいいなあ^^
とかですね。
おおのくんとこさかいさんのやりとりも、
凄く好きでした。
#そうそう、こさかいさん凄く良かったです(笑

ちなみにあの会社の撮影場所が凄く気になります←
だって超豪華!!

あ、あとサスペンスでなくて
ファンタジーでいいとおもうよ。・∀・




■わたしのなまえはきむさむすん

今月からやってる韓国ドラマですね。

今てぃー/びー/えすでふゆそなやってるじゃないですか。
母がそれ見てるんで、他の韓国ドラマも
気になり始めてですね、成人式の日に観てたんですよ。

その時自分げーむやりながら
耳を傾けてたんですが……。

ちょうおもしろい!!!!!
と思って録画してもらって観てます。

主役の女の人のあの強気なトコとか、
影を追った風ないけめそ社長とか、
複雑な恋愛模様とか、



ど れ  も   た  ま   ら     ん   !



社長良いよ、社長。

とりあえず今すごくいいところでとまってるので、
明日が凄く楽しみだったりします><
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感想シリーズ2 | 刹那碧空 | おくらだしがぞう2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
