刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  622

感想シリーズ3

にちあさ…!
クライマックスすぎるぜ★







■真剣
・姫可愛いし、しっかりしてていいですよね。
・ぼろぼろな殿にどきどきはらはらです。
・ひこまさん死ななくてよかった><
・げんちゃん今回も体張ってのギャグあざます…!
・騎乗戦きたーっ!!
・殿もじゅうぞうさんも超かっこいい///
・龍さん、龍さんも行こうよ!
・むしろ姫が行くよう促す→青動くでも萌えると思った。
・姫がもうちっと物語りに関って欲しいな。
・姫がちゃんと仲間になれると良いな!
・来週もいろいろと動くようなので、楽しみです^^
・早く殿復活すると良いな!


■W
・軽く泣きましたよー!
・先週からいやな予感はしてたんだ…!
・きりひこさん最近好きになってきたとこだったのに
・おれの中でWは終わりました。○TZ
・西南現象は流石に起きないだろうな。
・あと若菜姫たまらんですたい!
・きりひこさん助けるシーンは嬉しかったよ~
・ちなみにふぃりわか推してるんですがやっぱり兄弟なんですかね?
・らいとの謎がもうすこし解けると良いな~。
・っていうか、来週???なんすけど。
・っていうか結局Wは一年?半年?どっちなんですかね??
・一年続くと嬉しいけどね~。
・そうそう。ふうとくん可愛い^^


■ふれぷり
・西南お帰り!
・どうやって脱出したかはこのさい置いといて、
……白い!!
・やばい、どうしよう、このいけめんども格好いい!!
・敵、最終イケメンめ!いいタイミングで登場しやがって。
・転がってきたドーナツ食べたんだろ、西食べたんだろ!?
・ぱっしょんがうえすたー、さうらー!って呼んでくれたのが嬉しかった^^
・そして強いぜこの二人!攻撃結構長い時間防いでたぜ・∀・
・そうそう。合体したノーザさん強かった!
・バトルがなかなか迫力あってよかったです><
・あと映画の楽しそうなノーザさんがいいです。
・あんなの見せられたら行きたくなっちゃう(笑
・きゅあえんじぇるもね、皆可愛かった^^
・ぱっしょんの露出も増えたしね、万歳!
・あ、あといーすたんが次回予告に~@д@
・ちょ、ちょう嬉しいんすけど。
・またあの太ももが見れるんですか!?(問題発言
・めびうすさまの正体とは!?
・後二回で終わりかあ(ショボンヌ

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑のハートはあらしの印! | 刹那碧空 | 感想シリーズ2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 刹那碧空 |
