刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  746

終わっちゃった、

おれの1224……。


あいばさんもシルバーさんもお誕生日おめでとうございました(^^
どちらも年単位で好きが続行中なので、一生好きでいるんだろうななんて思います(笑)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  745

気付いたら

今年もあと少しですね~。

今年は個人的にいろいろとあった年でした。

年明け早々凄く辛いことがあったり(それに伴い知らなかった衝撃的な家族に関する話を聞いたり……)、3年くらい一緒に居た先輩から離れ本社に長い間居たり。
11末~12中旬はヒドイ忙しかったり。


良いこととしては数年振りにあった友人が(それだけでも嬉しかった!)うちのお気に入りカプを好きだっていう事実が発覚ってのもありました(笑)
あとは同期がぷりきゅあいいね、と話せる仲になったり、今までまともに話したことのなかった後輩さんと話してみたら創作仲間だったり。


多分他にもいろいろとあったはずなのですが、この前までの忙しさで結構すっぽり忘れてしまいましたぜ(^q^



来年からは本社を離れる予定で、折角慣れてきたのに寂しくもあります(´・ω・`)
そして新しい生活に不安でもありますが、とりあえず友達と87トークをしてテンション上げたいです(笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  744

とりあえず放置プレイしすぎた

最近プライベートと仕事がWで忙しくて疲れてますの~
それで寝不足過ぎて肌も荒れ荒れ……もう若くないのがわかってきて泣けるで!
冬で唇もガサガサ。
しかもこの前うっかりガリってやったやつがでかい口内炎になってて痛いしな!
そろそろぐっすり休みたいです、溜まった録画もがっつり消化したい!
文もまたちまちま書いてきたいしね~



そしてこの前数年ぶりに会った友達の好きジャンルがドンピシャ過ぎてうわ~っ(≧∇≦)となりました!
こんな奇跡滅多に無いって絶対!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
