刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  727

ひとりぷりきゅあ

二回目です(笑)
動いて喋るせっちゃんが最後かもしれないと思ったら行っちゃいました(笑)

フレッシュ勢少なかったけど話としては面白かった★
観てよかった♪



そして帰りにうっかりシロのキーホルダーをクレーンゲームにて購入(^^)
シロかわいいよシロ。

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  726

PHPはじめましたー。

といってもほぼほぼ本にあったソースそのまんまだけどね。。。

■内容を入力
test1.png

■一覧に戻ると入力内容が表示
test2.png

ちなみに無料レンタルサーバーでの動作なので
実際は広告が画面上部にあったりします。
今回の画像からは削除しちゃいましたけどねてへぺろ★

あと最初にスクショとったときに失敗しちゃったんで
画像が実は時系列おかしかったりしなくもないてへぺろ★

あとあと恥ずかしかったんでURLとか別窓とかモザイクっぽいの
かけましたがしゅはな履歴だけは放置しときました。
しゅはなたまらんよしゅはな。。。


肝心の作成したサイトですが、
もう少し可愛い感じにデザインも変えたいんだけど結構時間がかかるわーこれ。
ほかにもjavaとか勉強したいんだけど。。。

と、いうわけでさすがに限界なので寝ますわ。
投稿時間やべえwww

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  725

うおぉっ!

きんはー3Dようやくクリアしました!
そしてクリア早々シクレ観るとか、裏ボスに遭遇するとかワロタww

以下ざっくり感想。
うおぉっ!…の続きを読む
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  724

マネキン観た!

一位にホロリときて、トレーラーがガチで観たいです(;_;)


ちなみにおいらネット投票したのは3位だった!
別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  723

飲みたい気分!



人生初。
缶チューハイ買ってきました~(^^)

愚痴る相手は居ないけどな(;_;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  722

雨風酷すぎ(;_;)

無事におうちに着いたよ……!
本気で怖かった(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  721

あいばちゃんの

脱出でろ見逃した撮り逃したまじ最悪。
ここ最近で一番観たかったやつだったからホントむかつく。
あぁホントイライラしてヤバい辛い泣ける。。。
別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
