刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  713

なんとか

漫画をかきあげた……!

あとは表紙に色塗って、タイトルつけて、ペーパー描いて製本だ……!
……まだまだやりたいことたくさんあるよ○TZ
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  712

はーらへったー

とりあえず最寄り駅まで行く終電がなくなったので途中駅→タクシーコースいってみようかと思います。

眠いし明日も予定あるしでイベント用の漫画をなかなか描けないのが辛いなぁ。
まぁ土日出てみたいな話がなかっただけましかぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  711

イベント用の漫画を描く暇がない!

明日は朝昼晩ご飯を会社で食べるかもしれん……!
明日だけになるといいな!
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  710

ぷり☆きゅあ オンリー

突然ですが、レイフレ5にサークル参加しますよ(^O^)


友達とラブとシロップメインの合同コピ本やら
フレッシュメインの漫画コピ本やら出る予定です。
ぶっちゃけまだまだ描き終えてませんが(^q^)


サークルNo.→F18
サークル名 →うつし色の空


久々のサークルでむねあつ……!
頑張って漫画仕上げるよ!


時間と気力と興味がある方は是非おいでくださいませ~

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
