刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  706

明日は

あらしさんのチャリティイベント行ってきます(^O^)


事前に、イベントのグッズ買って、
シュタゲのゲームも買って、
あらしファンの同じ最寄り駅の女の子に遭遇しだべり、
ウハウハな金曜日だったのですが……。
家に着き、窓を開けようとして、おりょ?


黒い悪魔が横切りました(^q^)



あーーっ!





一人暮らしだよ一人でどうすんのよオレ(T_T)
殺虫剤もねーよ(T_T)


電話で家族にどうしようどうしよう言いながら、
助言を受けようと一人暮らし経験のある友達とか知人に電話。


だれもでねー(^O^)



しばらくすると、電話をした友人一名から折り返し電話が……!
ごめん、明日も仕事あるから倒しに行けない……がんばって。
――ですよねぇっ!
仕事の辛さはわかってるのでこちらこそ突然申し訳ないと連絡して終了。
結局何も出来ず、物陰から出る様子のないやつから距離を取り、
(ワンルームはこういうとき辛い(;_;))
3時半に就寝7時に起床。


怖さから眠さも引っ込み、しばらく携帯をいじり気分を変え、10時に薬局へ。
GJP黒を購入し、待ち伏せトラップを撒き散らしてから、恐る恐る掃除を開始。



敵は見当たらず……。
喜んでいいのか悪いのかわかんないよ!お母さん!!

とにかくご飯作る気力も無くて、昨晩~お昼、ご飯抜きに。
飲み物も飲んでなかった……!
昼は食べにいこうとしたんだけど、ガスとか荷物とか来る時間帯だったので、おやつを胃に詰めて何とか凌ぐ。

そんなこんなで、やっぱり毒餌トラップも必要と思い19時半頃出るも、店閉まってるよ( Д )゜゜
都会じゃないからやはり早かった○TZ
明日こそ買うよ(._.)



そして今、再戦したくないgkbl!
で、ようやくご飯を食べようとしてるとこです(´・ω・`)



ガチで会社辞めて実家に帰りたいと切実に思う。
もしくは退治できる人と一緒に住みたい……!
別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  705

うひゃ!

あらしさんのチャリティイベント当選した!
チケット代今日中に入金しなきゃだよ

すっげーテンションあがりすぎてやばいいい!

やばいやばいやばいやばい!うぉーうぉーいぇいいぇいいぇい!

仕事が手につかないし、当面の運使い果たすし!
こりゃあドリームジャンボも当たらないな……!


別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  704

今日は何の日~♪ふっふ~♪

村田ダイケンジャーの誕生日っすよ~(≧∇≦)
ようやく誕生日発覚とか!
しょうちゃんより発覚遅いとか!


彼にはいつまでも黒く眼鏡を輝かせてほしいし、
時には16歳相応の姿を見せてきゅんきゅんさせてほしいです(^q^)


つまり、何だ。
全身から溢れるダイケンジャーへのラブ!見せてあげるよ!


ぶっちゃけ謎の腹痛が今しがた起きたのですが、すでにあぷされてる素敵イラストで少し元気が出ました!

最近ポケ、ポケ、デント言ってますが、次巻の三男のターンも未だにwktkしながら待ってるんだぜ(^o^)





あと米返信は後日で(^_^;)
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  703

やっぱり

今年のポケモン映画ガチで観たいなぁ。
デントに会いたいよー。
デントやばい好きすぎる(´Д`)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
