刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  700

ぷりきゅあ!

DX3観ました~♪

予告のデントさんとか観ながら、
若干ポケBWも観に行きたいんだよなーと。
ビクティニはいらないんだがアニメのBWは面白いからなぁ。。。


以下追記にてざっくり感想。



ぷりきゅあ!…の続きを読む
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  699

僕と契約して

・主題歌がくらりす
・mktnマジmktn
・魔法少女
・中の人がアイリス
・mktnマジmktn(大事なことなので2回言う)

というわけで以前から気になってたまどマギ、
ラストの一挙放送だけ観ました!

ラストだけでも十分泣けました…!!
超面白かった。
ほむらちゃん可愛いし*^v^*

若干世界観(と言う名の世界線(笑))が難しかったですが、
これはマジ神アニメでしたね、期待以上!!
1話から観てみたい…!いや、観るしかない!

mktnもラストだけじゃいまいちわからなかったしね。
あたし、完璧!


今期はシュタゲにwkdkしながら、
俺妹続きの配信を心から待っていようと思います^^

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  698

迷惑メール

が多かったからメアド変更した……!

これで来なくなるといいんだが(^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  697

しゅたいんずげーと

にこで観たらはまりました……!

主人公の厨二っぷりとか
くりすたんの可愛さとか(ツンデレ期待!)
世界観とか全てツボでした!


くりすたんマジ可愛い!
(大事なことなので2回言う)
おかくり待機待機!



あとPSP版あると思って探してたらまだみたいだったようで(苦笑)
こりは予約しなきゃだわ……!



あと映画プリキュア(DX3)も観たので、余力があったら感想書こうかと思います(^o^)
いろいろとくりすたんに持ってかれたよ~
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  696

ぼかろ聞き始めました

プリキュアDXの1、2を観てシロラブにはぁはぁしたり、
ひともし回のサトシのイケメンっぷりにはぁはぁしたり、
まどまぎ観たいとか思ったり、
いろいろ書きたいこともあるのですが、
いつも書くのが億劫で心の中で放置プレイです(^o^)


最近ではJBFを一回聴いただけで大好きになり、
(個人的にはピアノバージョンが好き)
最近はぼかろにも手を広げました。

うちのMP3プレーヤーが益々のカオスです。
あらし、ぽけ、プリキュア、かぐら、まるま、ぼかろ……それほどカオスでもないか?
私的お気に入りはじゃすびーに加え、桜前線~、右肩~、え、あぁ、そう?とか
メルトは普通にいい曲、モザイクロールもぼかろでしたっけ?
が気に入ってます。


最近また強い地震が多発して被災地の心配や今後の不安もありますが、
何があってもいいように自粛はせず、
通常運転で楽しんでいきたいと思います……!
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
