刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  695

こんな最中だが。

自己満足になるんだろうだけど、夏にやる某オンリーイベントに出たい…!
場所も近いし←

忘れなかったら土日詳しくパソコンから観てみようかと思うの(._.)
それだと遅いかなぁ?
いや、でも動かないよりいいよね、多分!
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  694

地震

かつてこんなに怖い地震があったでしょうか。
日本全国に影響をもたらし、そして宮城の津波……。

大震災の怖さを初めて身をもって体験しました。

自身では携帯が繋がらず、
遠く離れた両親となかなか連絡が取れなかったり、
電車のSTOPにより一晩家へ帰れなかったり。
今こうしてブログがかけるのって、
改めて幸せなことなんだなって実感させられました。

自分の周りは特に何事もなかったのですが、
その分、ニュースを見ていると、遣る瀬無い思いで涙が出てきます。。。

世界のあちこちで、日本を支援しようと動いてくれる国が
多々あったりすることにも、凄く嬉しく思いました。

念のため停電対策含む、簡単な震災準備を行いましたが、
このまま収束し、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
