刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  688

誰だ罠しかけたやつ…!

今日から完全に引っ越ししました~(*^o^*)


オフ友にはあとで引っ越したメール送ります!


あ、あとしんじろさんコメどもでした★
是非とも来るがいい!
よ、喜んでなんかあげないんだからね!



そんなこんなで水道開通を忘れてたり、
PSP入れてた袋からアドバンスSPの充電器が出てきたりと、
初っぱなから涙ですよ!

せっかく昨日買ったPSPソフトやろうとしてたのにぃ…!
電池切れててできないよ!
くそ、かなかなたん√あるぽだから楽しみにしてたのに…!


仕方ないので寝ます…!
トイレえぇっ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  687

引っ越ししました…!

といっても荷物を運んだだけで、本格的に住み始めるのはもう少し先ですが……。
今まで住み慣れてた町や家から離れるのはとても寂しいですが、新しい土地で頑張りたいと思います!

まだ何もないし狭いですが誰か遊びに来てくれたら喜ぶよ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  686

今更だが

デスノとバクマンが読みたい!
特にバクマン!

Wikipediaで大場先生の正体?の項目読んだら凄く読みたくなりました(笑)
最近のジャンプ興味無いからたまたま昨日知ったんだよね(`・ω・´)


まぁ事実かどうかは発表はされてないようですが;
とにかくらっきーまん好きだから素晴らしきオレホイホイっ!
努力が大好きすぎるんだぜ…!
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  685

2011年

になりましたね~。


31日はもち紅白観たです。あらし~(>_<)
日光さんとかいぶつくんかわいかったなぁ!
メドレーはトラブルとモンスターだけで少々残念でした○TZ
できれば果てない空も聞きたかったなと(´・ω・`)
ゼロ虹はカウントダウンで聴けたからよかったけど!


しかしさうらーとうえすたーのデリート回はもう去年になるのかと思うと感慨深いものがあります。
そうか、今年はスイプリかぁ。wkdk!
個人的にはハトプリが微妙なんで(日光があんまし強い描写がないのと主人公が好きくない)スイプリ楽しみ派です^^
しかも響と奏というかなりな俺得名前でかなりテンションあがってますぜ(*^o^*)
追加は琴音ですね、わかります。


今年は引っ越しとかあったり新しい作業場が遠くなったりと(友達が大好きな場所に行くんだ!)
新しい環境に慣れるまでが大変そうです;

今年はオタク(というか546)友達を作るを目標に、がんばって行こうかと思います!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
