刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  672

最近涙腺弱すぎです。

まいがーるマンガ版をボロ泣きしながら読みーの、
今日のWのフィリップの所で泣きーの、
最近あとラストだからと観てるアニポケにかぎっては
 ・GFノゾミとヒカリのシーン
 ・映画
 ・決着ライバルバトル
この辺全て軽く涙目でした。耐えた!

あ、あと今のEDもな……!
超良い曲で超泣けるんだけどおーっ!

何かこれもうVSなんちゃらとか観てる場合じゃないよ!
あれはローカル放送時で30分でやってるときが面白かったよ!!

感動しすぎてちょっとオレ業火猿育ててくる…!
デントM野ってマジですか!?



ていうかWも来週最終回ですよー!
寂しすぎる!
次回予告のしょーちゃんどうなっちゃうのー!
せ、せめて若菜姫だけは生き延びてください><
最後の最後で右さん復活でも可。


どうでもいいですけどWのネット配信の
きりひこの部屋が気になりまくりですノシ

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  671

久しぶりに9時前に帰った!!

ぶっちゃけ特にネタがないので
追記に自己満足アルバム感想でも。。。
#僕の見ているなんちゃら。


そういえば心魂でこの前初めて四天王戦前に
ライバルさんに会ってびっくりしますた。
(曜日イベントのあれ)
すっかりそんなもん忘れてたんですよー^q^
しかしまあ、おれのまけをみとめるだとか
お前のぽけもそ傷つけちゃってすまないちゃんと
回復しろよとか言われたらなんていうオレホイホイ。

新作はでんとくんとみくるみ?にも禿げ萌え中です。

四季鹿は限りなくD社臭。
久しぶりに9時前に帰った!!…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  670

まねきんふぁいぶ!

お姉さんがあ/か/さ/か/サ/カ/スまで行って、
写真撮ってきてくれました\(^o^)/

ちょっとぶっちゃけどれも好みではなかった
印象を受けました。
すすす、すみません(^_^;)

とりあえず個人的な予想としては
 ①→A葉ちゃん^^
 ②→意表をついてMJ
 ③→…O野くん?
 ④→意外とNの!!
 ⑤→S井くんだろ!
って感じですかね。

予想立てがホント面白すぎて、
答え合わせが今からwkdkです。

26日放送というのであとちょっと…!早く帰るぞ!

別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  669

でいすマンガ

念願のでいずマンガ 1巻買いました!

7番さんと14番さんが可愛すぎて生きていくのがつらいです。
8番さんがカッコよすぎて生きていくのがつらいです。
7番さんと8番さんが絡みすぎてて禿萌ました。

2巻はいつ出るのかな~
お姫様抱っこ楽しみです *^v^*

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  668

せれびぃイベントぉっ…!

友達誘って行って来ました!ぞろあたん…!
友達あざますでした!

始まる前のはとぷり映画予告&W映画予告にもテンションUP★
やばいです。いつきたんの可愛さにアーッ^q^
しょーたろうもカッコよすぎてきゅんきゅんした!

以下映画ネタバレちょっと。

せれびぃイベントぉっ…!…の続きを読む
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
