刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  667

舞台化だと…!

すざく、せいりゅう編なのかな?

だとしたら、ぬりことたすきが誰か気になります!
期待したらガッカリが強そうな気がするので、期待しないように頑張ります(笑)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  666

土日が休みって素晴らしい\(^o^)/

何だかんだいって実は久しぶりの2連休でした。

先輩に22日か26日のどっちか休日出勤の振り替えあげるからと
言われたのにどっちもやっぱり出てといわれました^q^

おれのあ/か/さ/か/さ/か/すうっ!!
平日に行きたかったのになぁ。

気力があったら最終日に投票に行きます。
混んでそうでやだなあ。。。

そんな感じで満喫しました土日。

まず土曜のあさいちでころいちと飛鳥を購入。
しるばーの異常なまでの可愛さと金髪村田…!
破壊力は抜群で全てすっ飛びました。なにあれかわいい。

てりやきの破壊力も抜群で。
公式に萌え殺されそうでした。吐血。
やっぱり右左とてりやきなんですね、あの番組。にこにこ^^
あと4回かな?
どうやって決着がつくのかどきどきはらはらですっ!!

日光さんの可愛さにも吐血。
強いよ、強いよいつきたん……!!
かわいすぐる。
来週は海合宿だそうでwkdk!
水着はあるんでしょうか水着はあるんでしょうか。^q^


あと録画したAらしちゃんも観ました。
ちょこれーとでぃすこなAいばさんが可愛すぎです。
ココ最近では緑心、うぃーに続く愛らしさでした。
あんな風に可愛い人間に生まれたかったです。
マジ癒されるノシノシ

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  665

今日は何の日ふっふー

ステキ誕生日絵とかみたらテンション上がった!
うっかり創作意欲も沸いたんだけど(笑)



にしても今日の記念日(?)のひとつが
下ネタで吹きました。
そんな日あるなんて初めて知ったよ(^q^)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  664

いろいろ叫んでるだけ。

ぽぷりとはいい酒が飲めそうです。
女の趣味が似てるということでwwwww

以下長くなったので追記^^

いろいろ叫んでるだけ。…の続きを読む
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  663

ちぇれん!

どうしよう軽くストライクなんだけど。ちぇれんのために買いそうだよ。ちぇれんちぇれんちぇれんメガネやばすちぇれんちぇれん。

あとNの電波っぷりに吹いたw
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  662

うひゃー。

ぷろぐらむのわからなさに毎日苦戦してますこんばんみ。
ここ最近ずっと朝から晩まで会社のPCとにらめっこですたい。
ケアレスミスの多さに涙しか出ません。
割とマジ泣きです。帰りとかお部屋でな!
3年目なのに迷惑しかかけないやつで先輩ごめんなさい!

これが続くと若干生きてるのが申し訳なくなるんだぜ!!
でも生きるよ!
来月のauagが楽しみすぎてwkdkだからな!


あとね、絵が描けなくていらいらもしてるんです(`・ω・´)
まねきん5なごーるどさんが描きたくて仕方ないんだ。
夏のごうこん勝負服的なやつね!!
録画ぶつもたまりまくりなんです(´・ω・`)
M/す/てなんてすっかり忘れてたからな……!Aらし!


そういえばこの前某さいあくの日でしたね^^
こちらも軽くするーしてたんだよね。
78で何かしたかったのですがそれも無理だったぜー!
87にはいい加減一度くらいりあいざ描きたいなと(笑
814は真面目にがんばりたいっす!
813はむしろ138かきたいっす!!微EROのな!!!

ていうか次のしやがれが
きっかわさんだと!!!見なきゃJAN!!!!!!




そして瑠璃さんようこそ!本州へ!!
もしよろしければ一回くらい
ぽけうぉーかーつうしんしてやって下さいな\(^o^)/

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
