刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  650

せれびぃ

配布らしいんで今年の映画観に行きたいです。こんばんは。

映画つながりでね、
ヤッターマそ映画観ました。
思ってたより面白かったです(^o^)/
てかゲスト出演が豪華すぎた○TZ
声優さん出てるなんて知らなかった…!


怪物くんもね、2話は良かった★
あんな感じでこれからも進んでほしいなぁ^^


あらしにしやがれも中々面白かったです。
あんな感じで以下略




そんなこんなで今はWが熱いです。
はとぷり3人目はまだですか?
こぶらと生徒会長にハァハァしてんのって自分だけなのかな(._.)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  649

雨めっさ降ってる(^o^)

折りたたみ持ってって正解…!
でもスゴすぎて濡れるだろうな(^q^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  648

もんすたーくん。

個人的には微妙な出来だったかなと。

衣装とか背景は凝ってたのに、話がなーというところでした。
キャスティングは悪くないと思うんだけど。。。

アニメみたいなほのぼのっぽい方がよかったなー。
日常の中で得た友情がラストにうるってくると思うんだけど。
なんか変に盛り上げようとしてる感じがしました。

あとたのむから恋愛要素はやらないでくれ……!不安
別におおのくんと女の子が絡むから嫌とかじゃなくて、
あーいうのは恋愛絡まない方が面白いと思うんだよ~っ!!

とりあえずかいぶつくんとは思わないで見るようにしますわ(笑
そしたら次から楽しめるかな……!


Aらし伝も観ました★

Aいばさんの前髪に不必要にきゅんきゅんしてたのですが、
しるばーさんの前髪に似てたのが原因かもしれない\(^q^)/

録画したの観てて気づいたww

というわけでこんなラクガキ描いてみた/(^q^)\
短髪しるばーさん^^

silver_a.jpg

Aらしさんこんな感じの色した服で踊ってたよね~。笑

曲はラジオとかで既に聴いてたのですが、
踊りが加わると破壊力はんぱねえっすな!はあはあ
超かっちょええ!!

やっぱりもんすたー大好きです。

ぶっちゃけ歌詞が禿萌です。
ファンタジックな歌詞がやばすぎです。

早くCD欲しいな><

別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  647

ばっとんばとん~

お友達のけいしさんからバトン貰ったよ~^^

エチャにてpixivで見かけた言われてめっちゃびびったわ(笑
割と好き勝手やってたから恥ずかしいwww






ばっとんばとん~…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  646

もんすたぁ!

聴いた…!

何か超かわいい印象をうけた曲だったぜ(^o^)
ドラマも楽しみっす★
別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  645

白と黒らしいですね(^q^)

色タイトルに戻りましたね(笑)

おんなのこライバル期待して大丈夫かしら(^q^)

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  644

気づいたら

電車遅延してたんだけど…!

ちゃんといつも通りギリギリにならない電車に乗ったのに…!
今日中の仕事あるから遅れたくなかったのにオワタ/(^q^)\
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
