刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  638

買った…!

20100227203259
某センター行ってきました(*^o^*)


短大の友達と行ってきたよ…!
ゴールドイケメンに賛同してもらえたり、
悪潮に盛り上がったりと楽しかったです…!


とりあえず空はラスボスでいいと思う←
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  637

みくしの占い

365位中360位だろうと、
ラッキーカラーがシルバーだったのでテンション上がりました(^o^)


むしろラッキーだろ的な(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  636

ゴールド携帯

地元駅とよく利用する駅で
タイトルのポスターが大量発生してました(笑)
ファンだけど、ぶっちゃけ軽く引く←


よく利用する駅の方では同期の子といっしょだったのですが、
リーダー何人いるんだって話になりました(^o^)/
リーダーシップ3倍~


あと会社の最寄り駅では
グリーンハートの単体バージョンポスター観ました>∀<
AいばさんとOのさんね!
テンションあがる…!
そしてもう一人はどこに!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  635

友達から

みくしのアプリのお誘い(乙女ゲーっぽいの)がきたので登録してみたのですが…。

声の人を見てびっくり…!
この人よしゅあさんの中の人じゃありませんか(^q^)
とりあえず彼を攻略したいと思います(笑)





携帯からっていうのが難点w

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  634

とりあえず。

最近ようやく爆墳さんがレベル95になりました
H/G/S/Sなのですが、この前ようやく、
現段階で見れるライバルイベントを全部制覇しました!

以下一応反転

ウツギ博士に返しに行った時に、
幸せそうな顔をして帰っていったと聞いて
マジ感激しました。
例えて言うなら、Bbsの最後のムービーを
見た時くらい感動しました。
この調子で彼にはもっと幸せになってほしいです^^


あ、赤い人?
誰それおいしいの\(^q^)/


+新ぽけ絵も見ましたー。
ぞろあたんは普通にかわゆいですね。

映画はせれびーさん配布だと思ってたので、
配布されるのかとっても不安です…!!にこ!


そして新作。
結構前から女の子ライバル期待してるのですが。笑
そろそろ出てもいいと思うの…!

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  633

何…!

20100215214653
20100215214645
コトネは祝ってくれないだと…!(`・ω・´)
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  632

明日は休みなんだよ!

というわけでちょろりと真剣感想をば。
#反転仕様にしておりまーす。






最終回のラスト、皆が元の生活に戻っていく場面で、
ちょっとうるっと来てしまいました><
なんか全部終わっちゃったんだな、て感じがして。
殿のこの家広かったな発言とか、
長く皆で居たのに慣れちゃった的なさ、、、

とにかくすっきりと終わってくれて凄く良かったです……!



皆さんお疲れ様でした!
久々にレンジャーものにはまれて楽しかったです^^

麗しい殿とかその他素敵な家臣たちにもう会えないのは
とても残念ですがね。。。


ちなみにごせーじゃー、
見るかどうか微妙なところです。
やっぱり7時半に起きるのはつらい(笑

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  630

Bbs

ようやっとクリアした…!!
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  629

会社の近くで。

どでかいグリーンハートの看板を発見した!!
超テンションあがった!!


ちなみに四葉のクローバーのマークが左胸あたりに
あったので、すごくふれぷり思い出します(・∀・)
あれ考えた人はきっとふれぷりふぁんだと思うよ…!

別窓 | 音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  628

この前。

友達数人と本屋に行く夢を見ました。
そこでころいち探してる自分が居たのが面白かったです。
相当気になってるんだぜ…!!

とういうわけで、ねっとくんの更新見てきましたー><
新章情報ばっちり見たで!

ちょ、気持ち悪いので感想追記。笑


この前。…の続きを読む
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
