刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  627

れいのごとく?

以下ニチアサ簡単感想。

Bbsも大地編クリアしたんで、後日感想書けたらなと。。。


れいのごとく?…の続きを読む
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  626

みたー!

リメ服なAuAgをようやく観れました><
期待が高まりますね~。

別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  625

緑のハートはあらしの印!

ビールのCMみました(笑)
約2名はどちらに…!


ていうか小/4とコ/ロ/イ/チで云々って話見たんすけどマジっすか(^q^)
ホントなら恥ずかしいなんて気持ちは無くして毎月買ってやるぜこんちくしょう…!


ニチアサが終わるのでしょんぼりでしたがこれで生きてけます。^^
幸せゲットですね★

あとはAuAgがいちゃいちゃしてればあたし完璧!←←
イエローハートで祈ってまつ。
あとあとお仕事も精一杯がんばるぜ!


明日のふれぷりも楽しみです(´Д`)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  622

感想シリーズ3

にちあさ…!
クライマックスすぎるぜ★


感想シリーズ3…の続きを読む
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  624

感想シリーズ2

Bbs日記です。
ねたばれあるよ…!


感想シリーズ2…の続きを読む
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  623

感想シリーズ1

↓というわけで最近観たドラマの感想をば。

・あらしどらま
・わたしのなまえはきむさむすん

ネタバレ危険なため追記にて。
まさか韓国ドラマにはまるとは思わなかった^q^

感想シリーズ1…の続きを読む
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  621

おくらだしがぞう2

20100111185015
去年作ったクリスマスケーキで
余った具材で作ったホットケーキ。


真ん中はハートなんだぜ。ハートきゃっちぃ…!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  620

おくらだしがぞう1

20100109204637
20100109204627
去年のクリスマスに作ったケーキ^^
※スポンジは市販


見事に崩れた/(^q^)\
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  619

Bbs買った!

けどPSP初心者なのでメモリースティック買い忘れました(´・ω・`)
メモリースティックないとセーブできないで正直なえたなんてそんなことないよ…!(笑)

なのでまだちょっとやったくらいで放置プレイです(^o^)

まあ今日はあらしドラマだし、明日ニチアサだし、やれなくて正解かも。
今さらですがねぷりーぐスペシャル最高でした★
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  618

にしひがし…!

まじヤバかった(´Д`)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  617

以前。

飲み会時の会話。

同期の子と一緒に、今度遠い場所で頑張ってる
同期の子にも会えるから、
ぽけもそトーナメントやろうや!って話してました。

うちも瑠璃さんとぽけもそ万歩計通信
したくてたまらんかったし、隙あらばポケスロンも!
思って(迷惑)DSもって行く予定だったので
いいんでない?と答えました。
もちろん負ける気満々です(にこ!

そんな感じで結構前に、瑠璃さんからポケトレバトンいただきました。
#ほんとは年内にやろうと思ってたのですが、
#いつの間にか年明けタ!

あ、れ……、真亜さんっておれでいいんだよね…??

でもやりたいからやっちゃいます★
以下追記にて!

以前。…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  616

あけおめ~

といったらことよろですね。
うわーもう一年始まったのね、時が経つのは早いよ皆さん…!!


ちなみに紅白はみかわさん最高!でした。笑
え、あらし?あらしはまあいつもどおりだったね。
としか言いようがありませんでした。←

もちろんじゃにかうんとだうんも視聴しまいしたよ^^
懐かしい曲にはテンション上がりましたね、やっぱり><

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 |
