刹那碧空

つらつらと好きなことを述べたり。感想とか日記。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  729

BW2のアニメPV!

遅れながらも観てきました(^^)





新♂主ボイスがソラらしいですね、デントを早く呼んできてくれデント!
チェレンがヨシュアとかマジ俺得すぎてやばいぃっ!ニトロ繋がりではよデントはよ!
謎のお姉さんがはるかって聞いて、うたぷり繋がりで以下略。
テンションあがりすぎてマジ発売日楽しみです(^^)
ただアニメベルも大好きなんでベルボイスが違ってたのが結構ショックでした(´・ω・`)
きりのボイスも好きなんだけどね。

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  725

うおぉっ!

きんはー3Dようやくクリアしました!
そしてクリア早々シクレ観るとか、裏ボスに遭遇するとかワロタww

以下ざっくり感想。
うおぉっ!…の続きを読む
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  715

やばいやばいやばい

き/ん/はーの3D新作PVがやばすぎる!


そ ら ね く !





楽しみすぐる~(^O^)
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 刹那碧空 | NEXT
